スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告!

重大発表
HDDがぶっ壊れました!
今までに頂いた贈り物も全部消し飛んでしまいましたよ!!
パタンと倒れただけでこんなにあっけなく壊れるなんて思いもしなかったので、完全に油断してて大惨事です…
お気に入りの絵とか音楽が消えたのも十分に大ダメージなんですが、なんといってもいままでに自分のために描いてもらった絵とかが消えたのが一番精神的に堪えてます…簡単すぎる…あっけなさすぎる…

このブログが盛んだった頃から数えると6~7年分の思い出が消失したことになります。
しかも寿命じゃなくて、ウッカリでのことなので、ララァを撃墜してしまったアムロ並に「取り返しのつかないことをしてしまった…」という心境です。
一応交換の鑑定(無償で行う範疇かどうか)とデータサルベージを依頼しましたが、電話で相談した段階で、異音を聞いて「これは…」と溢れる絶望が見て取れたので、半ば諦めてます。
網膜には十分焼き付けれるほど堪能したものですが、やはり形として残ってないのはショックですね…
頂き物の一部はこのブログ遡ればサルベージ出来ましたが、ブログが改名する前に盛んだった時期を考えると2年以上の空白があるので、ここ数年で頂戴出来たものに関しては手立てがありません。

仕方がないので、これからの思い出作りに励みたいと思います。
それこそ頼みもしないのにいっぱいファンアート描かれるくらいに…!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。